準・究極の選択

交通事故異議申立ての書き方が、分かりません。両目視野狭窄・両目の調節機能障害です。

A 回答 (3件)

そうだね

• 0

何を申し立てたいのかわからない。

両目視野狭窄・両目の調節機能障害では免許を返還でしょう。
第一腰椎圧迫骨折でも保険屋が払えないといってるのかな?
それは当然の権利だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

実は、示談をしました。その後、眼科医に掛かり、傷病名は、左外傷性角膜潰瘍、再発性角膜びらん。両目視野狭窄、眼瞼痙攣。視力障害です!私は42歳で調節機能検査は、2・4!事故前の矯正視力は、1・2でしたが、現在は、矯正視力が0・05。両正面複視、視野狭窄でした。精神障害はありません。事故から、約二年掛かりまして、わけ分からないままに、示談してしまいました。加賀者は、酒帯運転で、自損80キロから、後方から追突されて、角膜の奥に傷がありました。前回は、目の事を一切自賠責に交通事故後遺害診断書を出すのを、忘れてしまいました。それで、納得いかず、異議申立てをします。しかしながら、異議申立て書に、どう記載すれば良いか分からずです。何卒宜しくお願い致します!

保険屋さんに相談したほうが良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!その後、車を運転したら、自損事故してしまい、第一腰椎圧迫骨折になりました。保険会社に、聞けなくて。医師は、その画像も添付したらと言われました。