プロが教えるわが家の防犯対策術!

スペイン語にしていただけますか?

休みの日は私は家で本を読みます。
北海道に行きたいです。なぜなら、スキーをしたいからです。

A 回答 (3件)

En un día libre, leeré un libro en casa.


Quiero ir a Hokkaido. Porque quiero esquiar.
…で大丈夫だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい。
頑張って試験に合格するよ。

お礼日時:2018/07/17 09:34

そうだね

    • good
    • 0

Suelo leer libros en casa los días festivos.


Quiero ir a Hokkaido porque me gustaría esquiar allí.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!