アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、スシローに行ってきましたら
私の大好きなうなぎがなくなってました。
値段高い、1皿180円のはありましたけど、これはたくさん食べられません。
人がすごく多かったのでネタ切れですかね?

A 回答 (6件)

うなぎの時期ですからね。


ネタ切れだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですね・・・がっかりしました。

お礼日時:2018/07/16 16:57

そうだね

    • good
    • 0

考えることは、皆いっしょですからね。

ここで、うなぎを食べよう!って。
穴子は、あんまり美味しくないし~。笑
せっかく行ったのに、お目当てがネタ切れって、残念すぎますよね。
そういえば、店内アナウンスで「〇〇が終了です。」って一瞬、聞いた事あるけど
業務用なのかな・・・。もしかしたら、うなぎ、言われていたかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・残念です。

お礼日時:2018/07/16 20:07

今週の金曜日は、土用の丑の日で値段が高くなってきているのだと思います


(*≧∀≦*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね・・・がっかりです。

お礼日時:2018/07/16 18:05

今年 うなぎ高騰の為じゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高くなったらそりゃ出せないよね・・・がっかりです

お礼日時:2018/07/16 17:13

銚子丸にはあった。

高かったけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段のせいですか・・・がっかりです

お礼日時:2018/07/16 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!