プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家賃払って市に住んでる私に、なんでお金なくて実家に居候してるアラサーの友人に、笑われなきゃいけないのでしょうか。
「市か区かチェックしないとねウププ」というのは、私だけ市に住んでるのを馬鹿にしてきた事のようです

「家賃払って市に住んでる私に、なんでお金な」の質問画像

A 回答 (4件)

なるほどね。


まあ、うっすら馬鹿にしてるってのは分かりました。

とはいえこの程度ならスルーして終わりじゃないかな。
目の前にいるならまた別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。昔からこの子にいじめられてて、家で泣いたりしてました。最近マシにはなってきたものの、この程度でイラってしちゃいます。いつも馬鹿にされてきたから心の中で反撃しちゃうのかもしれません。他の友達に対しては馬鹿になんてしてません。

お礼日時:2018/07/17 14:24

そんな怒る友達しかいないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この子に対してのみムカついちゃうんです。この前はツイッターに私の事コミュ障て書かれてました。私が同じ事言ったら怒るくせに

お礼日時:2018/07/17 14:17

いや、この文章だけだと全然意味が分からない。



前後の流れを要約して説明して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が市に住む事になったという話をした後、
ロバート秋山の、トカクカという歌についてチャットしてて、あの歌聞いてから、都か区かチェックするようになったよ!と送ったら、私だけ市住まいの私に向かって、市か区かもチェックしないとねウププと送ってきたという流れです。

お礼日時:2018/07/17 13:48

区に自宅を構えてるので二人ともバカにしていいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ20代なので家は買ってません。いずれ買おうとは思ってます。

お礼日時:2018/07/17 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!