プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子の半分以上がぶりっこに見えてストレスがとても溜まります。学校に行くのが嫌な程です。どうしたらいいですか??(。•́︿•̀。)

A 回答 (5件)

男子校に転校だ。

    • good
    • 1

学校を辞めてください。

    • good
    • 0

他の人から見ればあなたも同じように見えてるはず。



そもそも他の子がぶりっ子だからってあなたには関係ないでしょ?
なぜ気になるのかが不思議なのですが(^^;)
    • good
    • 1

放置

    • good
    • 0

学校にいかない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!