電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットで毎日毎秒食べたい欲求を抑えるのが辛いです
1日くらいカロリーのことや体に悪いんじゃないかとか気にせずに食べてみたいほんとに何も気にせず自分の好きなものをひたすら食べたい…
一生我慢しなきゃいけないんですかね、全然食べてないのに全く体重が減らなくなりました運動も筋トレもしてるのに
一生食べたいもの食べたいだけ食べるのはできないのかな

A 回答 (13件中11~13件)

>そんなに食べたら太ります

太りませんよ
脂肪を1kg燃焼(減らす)のに、約9000kcalのエネルギーが必要なんですよ
食べないとエネルギーが得られませんから、痩せられません

>絶食しても体重が変わらないしちょっと食べただけで数百グラムも増えます

それは、食べ物の重さであって、体重ではありませんよ

>今日だってろくに食べてないのに全然体重変わらないどころか太ります

食べないと、脂肪を蓄える体になるからですよ
    • 1
この回答へのお礼

たすけてください本当に

もうダイエット限界ですここまで自制して頑張ってきた自分を誰かに認めてほしいし褒めてほしい
だれも、なにも

食べるってどうして幸せを感じるんでしょうか
私はどうして痩せられないのでしょうか48キロ以下になりたいですこんなにこんなにこんなにこんなに必死でやってるのになんの意味もないのかな

食事を減らしすぎていませんか?

全然食べないのは体にもメンタルにもよくないです。
必要なぶんは、きちんと摂取して下さい。
必要カロリーは身長体重次第ですが、中学生以上ならよほどの小柄でない限り、1500kcalを下回ることはないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

息を吸うだけで太る体質みたいです最近わかりました
食べないくらいがちょうどいいんです私には

必要な分食べたら太るんですもう嫌なんですこんなにまで努力してるのにそれが少し食べただけで少しの自分の甘えで太ってしまうのが
意志が弱いんですもともと
だからたかが外れてしまったらダメなんです
1日で何キロでも太れます死ぬほど食べられますああ本当に食べたい自分の好きなものを好きなだけなんの心配もせず不安なく食べたい食べたい食べたい
食べるっていう感覚がなくなってきました
物を口にする感覚が久しぶりでいつも感動します噛むってこういうのだったなって
みんな痩せてるのにどうしてそんなに食べるんだろういや、食べてるのにどうしてそんなに痩せてるんだろう
私だって食べないから筋肉なくなるから運動して筋トレもしてるのに大嫌いな運動やってるのに
死にたくなります毎日死にたいです
食べたい、いやでも食べないこんな葛藤を毎日続けて痩せてる可愛い子が食べてるのを見て辛くなって苦しくなるんならもういっそほんとに死にたいです死ぬまでこんな風に毎日辛い思い苦しい思いしなきゃいけないのかな
本当につらいな人生ってなんのために誰のために生きてるんだろう死んじゃえばいいのに私なんか

ふつーに朝昼有の3食、2500kcal食べればいいですよ

食事を減らすようなダイエットをしていませんか?全くの逆効果ですよ
    • 0
この回答へのお礼

そんなに食べたら太ります
ようやく必死で努力して5キロ落としたんです努力が泡になってしまいます
私は息を吸うだけで太るみたいです
絶食しても体重が変わらないしちょっと食べただけで数百グラムも増えます
今日だってろくに食べてないのに全然体重変わらないどころか太ります
どうしてでしょうかなぜ太ってしまうんでしょうか毎日つらいです早く痩せたいのに努力してるのに