アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般入試の過去問を解こうと思うのですが、白百合女子大・大妻女子大・実践女子大の中だったらどれから解くのがいいですか??

質問者からの補足コメント

  • すいません。
    言葉足らずでした、全部解くつもりなのですがどの学校を1番初めに解くのが妥当かを伺いたかったです!

      補足日時:2018/07/18 20:46

A 回答 (3件)

科目数が少ないので、全部やっても一週間で答え合わせを含め一年分が終わりますし、終わらなきゃ落ちます。

    • good
    • 1

どれから?でした、ごめんなさい。


全部受けるならどれからでもいいのでは?あえて言うなら第一志望から。
    • good
    • 2

すべて受験するなら、全部解きましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!