プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、あなたが働いている会社が、こんな会社ならどうしますか?
正社員やフルタイムで、半年間無遅刻無欠席で通勤したのに、1年以上経っても一度も有給が取れない。
残業を月に20時間以上しても、残業代が出ない。(見込み残業の契約ではない)
入社時健康診断や、定期健康診断が一度もない。
こんな会社ならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、私はこの会社で一年以上人生を無駄にしました。
    みなさんなら、どうするか、こんな会社が普通なのか、知りたい為、相談しました。

      補足日時:2018/07/18 16:36
  • 補足です。
    入社するまでは、健康診断もある、有給ある、残業もあるが、残業代は支払うって言われました。
    入社してから、全て嘘だと知りました。
    一年は続けないといけないと思って、頑張ってきました。

      補足日時:2018/07/18 16:40

A 回答 (3件)

たくさんの法律に反しています。

あからさまにブラック企業です。
すぐに辞めた方がよろしいかとおもいますよ。
    • good
    • 0

即刻辞めます

    • good
    • 0

そんな会社で働きたくないので、そもそも入社しないです。


入社した後でわかったとしたら即退職を考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!