電子書籍の厳選無料作品が豊富!

赤ちゃんってエッチの時、入れたところから出てくるのですか?

A 回答 (5件)

一般的にはそうですが


逆子や特殊なケースの場合はやむを得ず帝王切開等を行います
    • good
    • 0

お腹を裂いて出てくれば、それはエイリアン。


背中から出てくれば蝉やトンボなどの昆虫。
口から出て来たら怖いねw

じゃ~あとはどこから出す?
    • good
    • 1

此処で質問するよりも「身体の構造」で 検索しましょう・・



間違いでは無いが 考え方が間違ってるので・・
    • good
    • 0

大当たり‼️。

    • good
    • 1

そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!