dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おちんチンを入れる穴から赤ちゃんが出るのは何故ですか?

A 回答 (4件)

そこから精子を入れるからだよ。

    • good
    • 0

そこしか出口がないからですよね・・・


そこ以外から出すとしたら
帝王切開です(お腹をメスで切る手術)
    • good
    • 1

精子が腟内に進入し、卵巣から出た卵子と出会って受精卵となり、子宮に着床。

そして妊娠成立です。
子宮の隣は膣であり、赤ちゃんが産まれる道の産道です。鼻や口、へそ、肛門から産まれたらどう思います?(笑)

Netflix観てますか?檜山健太郎の妊娠 というドラマ観ました?男性が妊娠した場合、どこから分娩するのでしょうね(笑)子宮がないから赤ちゃんが育つ場所がない。人類が今後進化したらあると思います?将来男女どちらが妊娠するか選択できるようになるといいですね(⌒▽⌒)
そしたら日本社会も大きく変わるでしょう。
余談になり失礼しましたm(*_ _)m
    • good
    • 0

入れたら出るのは道理でしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!