プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在妊娠5週目です。

次の3週間後の検診まで赤ちゃんが安定しないので、まだ半分のおめでとうしか言えないと言われました。

はじめての妊娠で、不安な事だらけです。

常に身体を冷やさない事や、激しい運動をしないなど、この時期他に気をつける事があれば教えてくださいm(._.)m

A 回答 (3件)

注意点:イライラして旦那に当たり嫌われる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、!
そこまで考えていませんでした( ̄д ̄;)!

お礼日時:2018/02/16 08:10

鉄分 葉酸をとる!

    • good
    • 1

今一番お気をつける安静にしてる期間ですね。


心拍が聞こえるまで安心出来ないのが本音ですよね。
看護婦の友達から教えてもらったんですが仰向けで寝ている体勢が子宮の着床が一番進む姿勢らしいです。
トイレ以外はずっと寝ている覚悟でいらしたら良いと思いますよ。
お大事に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!

安静が一番ですね^ ^
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2018/02/16 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!