アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で、ミスしました
駐車場警備員、やってて、車を呼ぶときに、誘導棒を、ふってて、誘導棒を、下ろした、瞬間に、通行人に、当たってしまいました。
どのくらい、悪いでしょうか

A 回答 (6件)

んん?会社を挟まないであなた個人で対応しているの?まさかそれはないよね??


相手はヤクザかなんかなのか分からんけど、それならさっさと警察沙汰にでもした方がいいと思うけどね
あと、マスコミに話すぞとか言われても、正直「ご自由にどうぞ」としか思えんかな
初期対応がどうだったのかは分からんけど、まぁ面倒な人相手にやらかしてしまったね、ていうか本当にヤクザならしょぼいしのぎ狙ってんなとしか…
    • good
    • 2

訴えられたのなら業務上過失傷害で争うことになるかな、ただきちんと謝れば普通はそこまでいかないでしょう、なぜそんな近くに人が居たのかってのもあるし。



何にせよ確認が足りないというのはあったんでしょう、車の流れだけでなく人の動きも含め、全体の位置関係を注視して置かないとならない、動きに無駄をなくし、必要以上の誘導をしないことも必要。
どんなに完璧に近くしていてもミスは起きるものだし、相手もあるものだから、100%何も起きないってのは無理なんだけどね。

これが車に誘導灯が当たって傷がついた、びっくりして転ばれて骨折した、そうなる可能性もあったんだから、気をつけないと駄目だよ
警備会社は隊員を使い捨てにするような会社も多いんだから、うっかりが大きな命取りになりかねない、薄給なのに責任ばっかおっ被されるんだから、自己防衛のためにもしっかりしないと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
途中結果です、このミスを、マスコミに、流すと言っています、目的は、慰謝料ですかね

お礼日時:2018/07/21 15:03

通行人が怪我をすれば業務上過失傷害罪。

(30万円以下の罰金又は科料)
    • good
    • 0

慰謝料でも請求されたのでしょうか?


皆さんもおっしゃっている通り、単なる事故なので、謝罪で良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
途中結果です、今回の事故を、マスコミに、流すと言っています。
目的は、慰謝料ですかね

お礼日時:2018/07/21 15:07

謝れば済む話だと思いますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
途中結果です、今言われて、いるのは、今回の事故を、マスコミに、流すと言っています。

お礼日時:2018/07/21 15:09

単なる事故。



又は、周囲の確認をおこった不注意による過失。

状況によりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!