アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私に、パチンコするお金が無いので、サラ金から借りて欲しいと頼むのです。
でも上手くいく算段はあるそうです。
例えば、まず サラ金から5万円借りる、その金で、パチンコをして、10万円戻ってくれば、その中から、当日又は翌日に返済するお金として、5万円+利子 で 6万円も見込んでおけば、10万円-6万円で、4万円は利益になるという算段だそうです。
だから、お金が無くてもこの方法で、パチンコすれば利益が出るから大丈夫と説得されるのです。
大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

バカすぎて話にならないレベルだね。


パチンコで必ず一定回数以上の大当たりが来る事が前提で組み立てられている理屈だけど、その前提が全く成り立たないじゃん。
5万借りて、 100%の確率で10万円戻って来るなら成り立つけど、5万使っても10万円分当たらない確率の方が高いんだから。
これをもし真面目に言ってるなら、死んだほうが良いレベルですよ。
    • good
    • 1

以下の質問は貴方が4日前にした質問です。



>パチンコ好きな方が貯金が沢山できますよね。

>パチンコ好きな方が貯金が沢山できますよね。
>何故なら パチンコに5万円投入したら10万円くらい帰ってくる
>という繰り返しなら パチンコをすることによってお金が増えますから。

前の質問と今回とでは言ってる事が大分違ってますが、何を言いたいのですか?
貴方は何がしたいの?

貴方の言い分だと、前の質問から4日経ってるのですから、
その4日間で、もう20万稼いでいるはずですよ?

サラ金行く必要も無いですよね?

パチンコ頑張って~!
    • good
    • 2

>大丈夫でしょうか?


あなたが借金する事に不安とか思わないの?

もっと頭使って、まっとうな仕事せー って言わないの?
    • good
    • 1

よく考えてください。


それが本当ならすでに利益が出ているはずなので質問者さんに頼むわけがありません。

利益が出ていないから、タネ銭すらなくなっているんでしょ?
しかも自分名義では限度額いっぱいまで借りてしまっててこれ以上借りられないから彼女に頼むんでしょ?

パチンコ狂いは治りません。
ぜったいに質問者さん名義で借金しちゃダメです。彼のためにも。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!