プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在21歳です。二浪して大学に入りましたが、経済的な理由で中退することになりました。
これからどうするのか考え、公務員に興味を持ちました。
しかしなにをどうすれば良いのか全くわからない状況です。試験のために予備校や通信を利用しようと思っていますが、今現在そのお金はありません。アルバイトをしてお金を貯めてから…ということになると思います。
今から動くにはどうするのが効率的なのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

市役所等に募集要項のポスターなり配布紙なり ありますよ・・(募集してる時は・・)

    • good
    • 0

各都道府県市町村に人事委員会等がありますのでそこへ問い合わせるとよいと思います

    • good
    • 0

自衛隊ならOKでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!