アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国の友達がアメリカに帰ったので
「もう帰ってこないの?」
「10日で帰るよ!」
その返事に「良かったー!」を英語でなんて書いたらいいですか?

A 回答 (4件)

「良かったー」だけでいいんですよね? だったら


Oh, good.
私が海外滞在中に友達から、「もうすぐに日本にも戻っちゃうの?」と聞かれ「ううん、まだ〇〇日いるよ」と答えた時の
相手の返事がこれでした。これで「それは良かった」になります。
    • good
    • 0

ya

「外国の友達がアメリカに帰ったので 「もう」の回答画像3
    • good
    • 1

Lucky me !

    • good
    • 0

I'm happy to hear that!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はそれを聞けて嬉しいです
になりますが相手には通じますか??

お礼日時:2018/07/19 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!