アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の母校(中学校)の近くにあるセブンイレブンはドリンクコーナーの冷蔵庫横にトイレがあります(どのコンビニも、そうだと思いますが)。
そのセブンイレブンはトイレの出入口の扉が常に開けてあり出入口の左側に女性用個室→男女兼用個室の順に設置してあります。

この前、私の母校の近くにあるセブンイレブンを利用してドリンクコーナーで購入する品を見てたら制服を着た女性店員であり店長さんが店のトイレに入られるのを見ました。

店員さんが制服を着たまま店のトイレを使うことあるのですか??

A 回答 (6件)

ありでしょ

    • good
    • 0

普通に使っていいかなと。

    • good
    • 0

トイレ点検や掃除では??

    • good
    • 0

店長にだめって言われたけど、オーナーとか皆は普通に入るのでもう気にしなくなりました

    • good
    • 0

いちいち脱がないと思います

    • good
    • 0

普通によく見かけます。

お掃除かもしれませんし、防犯のためかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!