アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「英奈(えな)」っていう名前を中国語にするとどういう漢字になるんですかね??

A 回答 (5件)

そのまま

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/20 20:55

字体なら、英奈でしょう。


台湾香港大陸でも。
ただ台湾は4画の、十十の草冠かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/20 20:55

漢字は中国の文字ですから、そのまま「英奈」です。


それを日本語では「エナ」と発音しているだけ。

中国語発音は、ying nai です。(これに四声がつきます。)
カタカナであえて書けばインナイですが、正確な中国語発音とは違いますので、中国の人に「インナイ」といってもイマイチ「英奈」とはイメージされないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!!丁寧に教えてくださってありがとうございます!!

お礼日時:2018/07/20 12:38
    • good
    • 0

そのままでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!