プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝ている時に息が詰まりそうになって起きることありますか?

A 回答 (4件)

睡眠時無呼吸症候群ではなしに?


ないです。
    • good
    • 0

私はよくあります。


「うっ」ってなって目が覚めて、ドキドキします。
最近は「口に貼るテープ」を貼って寝ていますが、途中で目が覚めなくなりました。鼻呼吸を意識するといいみたいです。
    • good
    • 0

無呼吸症候群

    • good
    • 1

ないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!