アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キッチンが狭いからシンクの上に置いてスペースを増やせるようなものを買いたいです
どこに売ってますか?ホームセンターならありますか?

A 回答 (5件)

店頭では、ホームセンターかキッチン雑貨の店にしか置いていないので、


まずはキッチンを採寸して、ホームセンターにどんな商品があるのか見てみるのがいいと思います。
キッチン収納はものすごく細かくサイズ別に種類があるので、通販のほうが品揃えがいいです。
    • good
    • 0

私の部屋もワンルームのIHコンロで冷蔵庫もワンドアしかない狭さですが、


いわゆる「ストッカー」の上と靴箱の上を調理台代わりにしています。
三段タイプのストッカーならホームセンターでなくても手に入りやすいです。
流しにまな板渡しただけでもいっぱいいっぱいな我が家はそうしています。
結構上に吊り下げるタイプは落ちやすいので危ないです。
    • good
    • 0

ホームセンターだけではなく100円均一でもそういうのありますよ。



ヒャッキン! って番組で質問者様のようなケースも解決してたような。

なんせ百円ですから気軽に試せます。
それで不満が出てきたら高級なものに変えてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

シンクの形状やサイズもわかりませんので、「こういった物がありますよ?」と行ったアドバイスのみ。


http://www.hachimarket.jp/products/detail.php?pr …
https://store.shopping.yahoo.co.jp/bellemaison/d …
https://www.amazon.co.jp/%E5%B7%9D%E5%8F%A3%E5%B …
    • good
    • 1

私も通販雑誌がゆっくり選べてサイズも検討できるのでいいと思います。


シンク上に突っ張って棚を増設するもの。棚を置くもの。いろいろあります。
ベルメゾン
https://www.bellemaison.jp/ep/s/?BELN_SHOP_KBN=1 …|150208&K=%20%2D%94r%90%85%8C%FB%7C%20%2D%90%85%90%D8%82%E8%91%DC%7C%20%2D%8EO%8Ap%83R%81%5B%83i%81%5B&SHNCRTTKKRO_KBN=CT

コンビニにもカタログが置いてあり有料ですがクーポン券が付いている場合があります。
電話をすると他のカタログも送ってくれますよ。(無料)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!