アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの志望動機に困ってます!場所は大戸屋という飲食店です!正直あんまり理由ってなくてバイト探してて飲食店って楽しそうって理由で応募しました。志望動機をなんて書けばいいか困ってます。なにかいい例文ないでしょうか。。

A 回答 (2件)

採用する側から言って、志望動機は全く重要視していません。


通勤に便利とか、飲食店に興味があるとか、嘘にならない程度の事を書いておけば問題ありません。
    • good
    • 0

今生きてることに感謝しています、それはあなたが働くお店に出会えたことです、と素直に気持ちを伝えることが最善だと思い履歴書を書きましたでいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高です。ありがとうございますww

お礼日時:2018/07/22 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!