電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事場で新しい方を入れる時は、今居る方々に新しい方入れると事を事前に言わないものですか?
相談とかしないのですか?
アルバイト先で〇日に新しい方来ますとパートさん達
言っていて、相談もなしだったと言っていたので気になりました。
アルバイトなのでそこの人数減れば他に回されるだけなので関係無いですが
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

普通は言わないでしょうね。


当日に来るという保証もないから。
当日にドタキャンする人だってたくさんいるからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/23 21:14

私の勤める会社では、入るも辞めるも全く報告すらありません。



会社によると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/23 19:16

職場に新しい人が入る時に今いる人に相談するかどうか?というご質問でしょうか?


それは職場によって違うのではないですか?
別に相談しなきゃいけないことはないとおもいますが、経営者判断管理職判断というのも多いかとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/23 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!