アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借金の債務整理等を行う場合、
◯◯カード、△△カード、◇◇ローンの残債の支払い停止かつ解約。
▽▽カード、□□カードは支払い継続。
というやり方で、月の返済額と総額を減額すことはできますか?

A 回答 (3件)

できません



解約にはなるけど、支払いは続きますよ
借金がゼロになるわけじゃないので、債務整理は
    • good
    • 0

そんな調子のいい事はできません...整理を行って、借金とおさらばするのです

    • good
    • 0

債務整理だと、基本的に利息分カット程度の減額になりますね!月々の支払いも、カード会社によって違うと思いますが、それ以前よりは減額されると思います!


支払い停止になるのは、自己破産です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!