dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Webでバイトを応募したのですが応募してから3日たっても連絡きません。ですが、応募したバイトは嫌になったので連絡こなかったらほかの探してもいいと思いますか?

A 回答 (3件)

私は、連絡中々来ないから直接お店に電話しましたよ。


【見てなかった】←本当の話

貴方がWebで送っても直接そのお店に直にいくわけじゃないから遅れるみたい?
    • good
    • 0

別に採用通知を待ってるわけじゃないので、


並行していくつも応募しても何の問題もありません。
    • good
    • 0

いいですよ。


もし連絡が来たら、連絡が遅くて他にしましたと断ればいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!