アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に派遣の人が来ているのですが、こいつがいかにも
オタクっていう感じで気持ち悪いです。
もしかしたら、自分家を盗撮してるかも知れません。

この派遣の人をクビチョンパする方法は、ないでしょうか?

A 回答 (8件)

>オタクっていう感じで気持ち悪いです


私には オタクというと自分家を盗撮してる と考えるあなたのほうが気持ち悪いです。

私があなたの会社の社長ならあなたをクビチョンパして、派遣の人を正社員にするかもしれないね。
    • good
    • 0

>もしかしたら、自分家を盗撮してるかも知れません。


妄想している貴女(貴方)がクビチョンパって事で。パワハラはいかんぜよ。

>オタクっていう感じで気持ち悪いです。
仕事が出来ているなら容姿など関係無いですね。
    • good
    • 0

その気持ち悪さとは具体的に言うと?


何らかのハラスメントとして立件できるものもあるかもしれません。
でも、ただ生理的にダメと言うのではどうにもなりません。
質問者様が加害者認定されかねません。
    • good
    • 0

上司に伝え。

変えてもらいましょう。
    • good
    • 0

気持ち悪いという自分の感じでクビチョンパはできませんね。

「家を盗撮してる」という確たる証拠を突きつけないとね。
    • good
    • 1

>もしかしたら、自分家を盗撮してるかも知れません。


じゃあその証拠を警察に突き出せば
会社どころか社会をくびちょんぱですよ
    • good
    • 3

さすがになんの問題も起こしていなければクビにはならないでしょう。

盗撮の証拠を集めればクビにはなるでしょうが…。
オタクっぽいというだけでどうこうしようとしたら逆にあなたが追い詰められるかも知れませんよ。
    • good
    • 1

自分家を盗撮している証拠を提示すればいられなくと思うよ。


証拠無いと無理でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!