プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1960年代生まれで10代の子供がいる人って結構いると思いますか?10代の子供の親って70年代生まれのが多いですか?

A 回答 (6件)

おそらくそうだと思います

    • good
    • 0

1960年代生まれでも結構いると思いますよ。


1969年生まれなら今年49歳。男性なら小学生がいても全くおかしくない年齢です。

ただ、1970年代が39歳~48歳なのでやはり10代の子が多い世代ですね。
20代の子がいてもおかしくはないですが、ずいぶん少ないでしょうね。
    • good
    • 0

いますよ!とはいえ、私の姉の下の娘(姪)ですが。

今まだ高校生です。
姉は1968年生まれですが、早生まれなので1967年度という事です。
私は1970年生まれですが、早生まれで姉と誕生日の日にちが近いです。1969年度生まれという事。
一人娘がいます。今20歳です。
あ、姉の上の娘も。1週間違いで、うちの娘の方が早かったけど。
もしも、私にもう一人授かってたら、その子は10代だったかも。今となってはあり得ませんが。
    • good
    • 0

居る

    • good
    • 0

私は60年台の人間ですが、私の周りでは、子供が成人している人が普通にいます、子供が3人いる人もいます、ですので、70年代で10代の子供がいると言うのは、結構いると思いますし、70年代の人が90年~2000年代に出産したとして、90年~2000年代生まれの子供は、今ちょうど10代になりますので、普通に多いと思いますよ。

    • good
    • 0

1960年代で、10代の子供は、少ないけど、いると思います。


1970年代でも、前半は、そんなにいないです。私が1973年生まれで、子供が16歳ですが、だいたいお母さんの中では、一番最年長でしたから、、、(泣)
1970年代後半の方が多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!