プロが教えるわが家の防犯対策術!

教授の方々5名にEメールで7つの質問をそれぞれさせていただきお答えをいただくことが出来たのですが、それを論文にどのように組み込めばよいのか今全く見当がつきません(;;)お答えは自分が想像していたものとほぼ一致していたのですが。よろしくお願いしますm--m

A 回答 (2件)

一般論でお答えすると、


コメントの内容を理解 ⇒ 論文全体の論旨の中でどう使うかを検討 ⇒ それに合う事実を収集(資料、実験等) ⇒ それを使えるならば論文内で言及
といったような流れになると思います。

まずは、教授の方々にお礼を言っておくのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的でない、わかりにくい内容に対して、
アドバイスありがとうございますm--m
私は先にモデルを考えてしまい、何とかそれを利用してコメントを組みこもうとしているので、本当は順序が逆なんですよね><;頑張ります

お礼日時:2004/11/01 21:53

これは、答えようがないですよ。

具体的なことが何一つ書かれていませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、申し訳ありませんでしたm--mなんとか自分なりに方法がわかりました。聞いておきながら、本当に申し訳ないです。返信ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/05 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!