プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またもや、宿題の問題が分かりません^^;

分数の掛け算問題です

工夫して求めなさい

①(7分の5×4分の21)×7分の4

②(8分の7+6分の1)×24

わかる方、教えてくれると感謝です

A 回答 (3件)

分かりにくくてすいません。

多分合ってます!
「またもや、宿題の問題が分かりません^^;」の回答画像3
    • good
    • 0

同じ質問を、何回もすることは ルール違反ですから 気を付けてください。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!