昨日見た夢を教えて下さい

私達は実は、実体が無く、何かの情報ですか。

A 回答 (5件)

情報だとしても情報という実体やん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/07/31 04:25

「マイナンバー制度」がそうじゃないですか。



国や政府に「識別番号」などで、
我々人間達は「管理」されているかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。

お礼日時:2018/07/30 12:29

肉体の頭に精神宿ると言う事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/07/30 08:02

肉体無いのにどうやって打ち込むんだよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/07/30 08:03

私たちは性質で出来ている、それが主体化した精神です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性質でできているとは?

お礼日時:2018/07/30 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す