プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツイッターに投稿された写真ですが、花の名前をお願いします。

「花の名前をお願いします」の質問画像

A 回答 (4件)

ノラニンジン

    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速にありがとうございます。

お礼日時:2018/07/30 12:43

シュッコンカスミソウ(宿根霞草)ではないかと。


別名 コゴメナデシコ(小米撫子)
ご参考まで
http://www.okadanouen.com/zukannormal/kasumisou. …
「花の名前をお願いします」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/30 13:06

訂正します。



少し茶色いぽいから
ニンジンの花かもしれません
セリ科
http://nandemo-zukan.net/plant/smart_p_detail.ph …
№1様のノラニンジンです。
ご参考まで
http://nandemo-zukan.net/plant/smart_p_detail.ph …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/31 12:14

ノラニンジン でしょうね。



https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-nor …
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/31 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!