電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って1年半の彼氏がいます。
お互いバツイチ同士、婚活サイトで知り合いました。
でも、今まで1度も出掛けたことがありません。
仕事で疲れてるのか30分以上かかるとこは行きません。あとは彼氏の仕事が終わって夜ご飯を食べに行くくらいです。
週1で会ってはいますが…
職場の人達とはよく泊まりで出掛けているみたいです。
LINEも私が朝おはようって送っても返ってくるのは夜。
1日1、2度のやり取りで終わります。
昨日も彼の家に行きベタベタくっついてたら突然携帯を持って外に。庭の手入れをすること3時間。
私は何しにきたのか…色々考えたらイライラしてきてしまい、庭の手入れを終えて中に入ってきた彼氏と話もしませんでした。『どうしたの?なんで話さないの?』って聞かれた私は別にと一言。
その後彼は逆ギレで二人でイライラしてても仕方ないと思い頑張って話し掛けましたがふてくされた彼は話もしてくれませんでした。
帰ったほうがいいのか聞いたら『どっちでも』と一言。
何度か別れようと思いましたがそんな彼なのに依存してしまっているせいかなかなか別れようと言えません。
みなさんからの厳しいをもらい自己暗示を
解いてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いや付き合ってるって言えないでしょ。

1. 一緒に出かけて、一緒に楽しい事をしようという気持ちが無い
2. 婚活サイトで出会ったにも関わらず、1年半たって何も進展していない
3. コミュニケーションが成立していない

さっさと別れないと時間ばかり過ぎていきますよ。
仮に、このまま彼と結婚して、幸せな家庭なんて想像できないでしょ?
    • 1