アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか最近
風が秋っぽく感じるんですが
気のせいでしょうか?

A 回答 (5件)

とんぼが飛びはじめましたし秋ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえばトンボ飛んでますね。
まだ暑いですがこないだまでの暑さとはちょっと違う感じがします

お礼日時:2018/07/31 17:36

梅雨が半月早く明け


7月半ばだと言うのに 真夏の暑さ
そして いま

季節が 半月 前倒しになっているのは 確かです
7月なのに アキアカネが飛んでましたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「季節が
半月前倒しになっている…」
そーなんですか
やっぱり…
7月の終わりなのに 秋の気配はちょっと早いなぁと思って

アキアカネ
そういうトンボがいるんですね 名前からして秋、ですねっ

お礼日時:2018/07/31 18:09

あ、おなじくー。

あれ?ん?秋風?って、なってましたー

台風が暴れた影響かな?ふと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私仕事をしている時室内でそう感じたんですよ 5日ぐらい前かな なんか顔に当たる風がこないだ前と違うな…と思って。

季節の移り変わりは早いですね
一年なんてあっという間
年をとるのは悲しいけど仕方ないですね

お礼日時:2018/08/01 12:47

土用なのでもう季節の変わり目です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば土用の日まだですね。

あの暑い
盛りの時、体力をつけるため
いつも
「うなぎが食べたい!〜!」と
思っていました。

でも
今はもう大丈夫でーす。

お礼日時:2018/07/31 18:23

そろそろ、立秋かなぁ。

秋の虫が朝夕唄ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆうべ、かすかに虫の音が…
でも 冷房の 室外機 の音にかき消されあまり聞こえなかった
でもでも やっぱりもう秋ですかね

お礼日時:2018/08/01 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!