プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長153センチだと体重はだいたいどのくらいでしょうか?
女優さん並みの体重も教えてください。

A 回答 (9件)

身長✖️身長✖️2,2だったかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/08/28 21:47

BMIから理想体重を計算すると、BMI:20/46Kg


最低限度で、BMI:18/42Kgは欲しいです。
服装で、ある程度雰囲気が変わります。

最近、身長163cmで43Kg/BIM:16.18で肥えているからもっと痩せたいという質問が有りました。
痩せすぎると、若い女性の不正出血や生理が無くなる事もあります。
*生理が無くなると、髭が生え易くなります。

男性から見て、女性のタイプは標準か、ややぽっちゃりが好きな方が多い様です。
BMIの出し方。
体重(Kg)÷身長(m)÷身長(m)=BMIで計算をします。
私の場合、女優さんの雰囲気は顔の大きさと全体のバランスで見ます。
私の場合では、「名取裕子」さんが最高として視ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
参考になりました!

お礼日時:2018/08/08 00:01

20代は、、40キロ前後キ〜プ


30代は、、2人出産後、48キロ前後
40代は、ダイエットして、40キロに返り咲き(笑)
45歳現在は、また46キロと、年々デブです。
身長153.5です、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いろいろな観点から見ないといけないなぁとおもいました!

お礼日時:2018/08/08 00:02

45kg前後では?


福田萌、片渕茜さんとかが同じ身長体重やねん。
「身長153センチだと体重はだいたいどのく」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
とても参考になります!

お礼日時:2018/08/08 00:02

外見を気にしないで「健康」に生きていくなら49kg前後


健康を無視して外見重視なら無制限に痩せていてもいいでしょう
ただ大事な成長期に痩せすぎによる内臓の未発達は成人後に多大な影響を及ぼしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
成長期のダイエットはいけないと改めて感じました!

お礼日時:2018/08/08 00:03

WHO(世界保健機構)が出していると適正体重の



計算の仕方は

1.53×1.53×21=49Kgですね。

貴女が病気にならずに健康に生きていくための体重は

49Kgですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
計算までしていただいてありがとうございます‼️

お礼日時:2018/08/08 00:04

身長153cmに対する適正体重は約51kgで、美容体重は約47kgで、モデル体重は約42kgです。



適正体重であればもっとも健康的ですが、現在の美意識からするとちょっとぽっちゃりして見えるのかもしれません。美容体重はちょっと不健康ですが、ちょっとスリムです。モデル体重は、写真とか映像でお金をもらう人が、専門家の監督下で目指す体重です。現実にいたら細すぎでしょうし、一般人が目指すものではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
その通りですよね!

お礼日時:2018/08/08 00:04

45やったらギリセーフやな‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
良かったです!回答ありがとうございます❗

お礼日時:2018/08/08 00:05

42〜43ぐらいかな⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

45キロは太ってますよね。

お礼日時:2018/07/31 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!