電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タピオカとぜいたく青汁ってダイエットに効果ありますか??
またどこに売ってますか??

A 回答 (4件)

タピオカと青汁を糖質と置き換えると痩せます(糖質とは、いわゆる炭水化物と砂糖です)。

とは言え、それはタピオカと青汁に限らず、何にでも言えることです。
    • good
    • 0

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 0

なにかを食べたからと言って痩せることはありません。


ダイエットとは言ってみたら生活習慣の改善ですから、必要な栄養の摂取と有酸素運動と筋トレ、この組み合わせでないと。
ちなみにAmazonで調べればどちらも普通に売っています、あとタピオカは芋なので、摂取量にはご注意を
    • good
    • 1

青汁とかは、分かりやすくいってしまえばウンコを出しやすくするだけです。


タピオカも多少は…?あるかもしれませんが、あんまり意味ないです。

例えば普段油モノばかり食べてる人が代わりに食べるというのであれば、タピオカだと割高になってしまうので豚や牛より鳥にするとかの方が効果的です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!