プロが教えるわが家の防犯対策術!

タンワークで短期時間勤務4時間って書いてあるんですけど4時間までしか働けないってことですか...??

A 回答 (3件)

ここで聞いて解決する疑問じゃないです。


当事者に問い合わせましょう。
    • good
    • 0

勤務時間については要相談とか


選択について記載がない
他に求人を出していなければそうだと思いますよ。
問い合わせないとわかりません。
    • good
    • 1

知りません、その職場に聞いてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!