アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬱病になったら背中全体が痛くなりませんか。私は背中全体がめちゃめちゃ痛いです。

A 回答 (7件)

背中痛いとか運動不足、エアコンのあたりすぎ、ストレスからのただの筋肉痛とかかもわからんで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われてみればなんとなく

お礼日時:2018/08/01 23:28

ほんまに鬱なら薬いるかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬か?飲みたくないけどな

お礼日時:2018/08/01 22:20

腹とか背中腰頭。

色んな所が痛くなります。休みましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうやろ、治るんかな、教えて下さい

お礼日時:2018/08/01 22:12

酒で誤魔化さず、病院行ってください。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

寝てることが多くなるからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然寝不足です

お礼日時:2018/08/01 18:51

とにかく、主治医に相談しませう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

酒を飲んたら治ります

お礼日時:2018/08/01 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!