アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の女です

部屋なくお小遣いなく門限六時ってどう思いますか?


バイトは市内から出てはいけない

A 回答 (4件)

私は門限9時でしたよ。

家で勉強が集中できないからただ学校で勉強してたんで、親が9時に学校に迎えにきました。いい方向に考えればVIP待遇でいいと思いませんか?あなたも門限つくるなら六時に迎えに来て、と言ってみたら?
    • good
    • 0

私も高校生ですが、6時はさすがに早いと思います。

    • good
    • 1

確かに6時は早い。

とは思いますが…私も5時でした(笑)学校終わったら遊ぶ時間ありませんでした(笑)まぁ、社会人になれば嫌でも門限なくなるし、いいんじゃないですか。
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!