プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフトめん食べたい

どこで手に入りますか?

A 回答 (4件)

「マルちゃん 給食大好き!ソフトめん」は


レンジで温めてお好みのソースやスープと合わせるだけで
カレーうどんやミートソースなど様々なメニューを楽しめる優れもの。
発売元の東洋水産の開発担当者によると、8月29日に発売後、
同社のお客様相談室への問い合わせが他の商品に比べてかなり多く、
30代、40代を中心に大きな反響があるという。

https://matome.naver.jp/odai/2147832360774934601
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/04 18:35

通販で売ってる


https://item.rakuten.co.jp/kaldi/4571157290362/

近い物を作るには
マ・マー スパゲティを2時間程水に浸けて 1分程湯がけば もっちり芯なしソフト麺が出来ます。
1時間30分でモッチリスパゲッティ(生麺風)
2時間で芯なしソフト麺です。
https://blog.goo.ne.jp/pandanome/e/ea1e210706118 …
「ソフトめん食べたい どこで手に入りますか」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/04 18:35

Amazonでも売ってるよ。


www.amazon.co.jp/dp/B004XYFS2O
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/04 18:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/04 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!