プロが教えるわが家の防犯対策術!

躁鬱病ですが、最近痛いこと
例えば、階段から落ちたいとか、過呼吸になりたいとか、自分を痛めることをしたくてたまりません。
病気から、躁状態なのかはわからないのですが、考えてると楽しくなります。
これって異常ですよね。

こういう場合入院した方がいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

医師に相談しましょう。

    • good
    • 0

考えてるだけ、想像だけなら別に大丈夫だと思いますが、、、。


実際、ほんまにやってしまったら入院したらというか入院になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
考えるだけでしたが、水分取らないと倒れるかなと1日半水分取らないとか、塩水飲めば倒れる事が出来る、なんて考え実行してしまいました。
些細な事ですが、大丈夫と勝手な判断をしてしまっています。

お礼日時:2018/08/06 19:35

楽しいなら入院はしなくて良いと思いますよ


私も自分を試したくて仕方ない時期がありました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!