都道府県穴埋めゲーム

イーアイデム・求人ジャーナル等で基本給額が書かれていなくて月給としか書かれていない求人企業は基本給額を教えてもらうにはその企業に電話するしかないですか?

A 回答 (3件)

経験や交渉などで、お給与は変わるので


目安として載せているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/08/06 20:39

採用直前まで詳しいことは教えてくれません


なぜなら 他社が調査のため聞いてくるかもしれないからです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2018/08/02 21:12

基本給が退職金算定基準になってる場合(二階級特進とか)


7万円とか普通にあるので、そういう場合、誤解されたくないので
まず教えてくれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤解されたくないとは?

お礼日時:2018/08/02 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!