単二電池

ミニスカノーパンの婦人警官いたらどうおもいますか?

A 回答 (3件)

可愛いなら職質されたいです^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう!

お礼日時:2024/06/30 15:26

いまは看護師と同様、ズボンになりました。


スカートの婦人警官など昭和の時代の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう!(笑)

お礼日時:2024/06/30 21:29

ミニスカ婦人警官すら


30年前じゃねのだから今はいないよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう!

お礼日時:2024/06/30 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A