電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカでのユダヤ人差別って、実際どんなものでしょうか?
できれば現在アメリカに住んでいるか、ごく最近までアメリカに住んでいた人に回答して欲しいです

A 回答 (3件)

アメリカのユダヤ人差別は、紳士協定という映画で描かれてますよ。


古い映画ですが。
    • good
    • 0

そういう差別が無いから,今,米国は悩んでいるわけです。

流行りのベーグルってのはもともとユダヤ人の食べ物です。
    • good
    • 0

米国には、ユダヤ人差別と言うのはありません。


むしろ、黒人差別のほうが顕著に残ります。
米国は移民国家であり、ユダヤ系は大統領選に影響を与えるほどいます。
なので、バイデン大統領は、イスラエル支持を続けざるを得ないのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A