準・究極の選択

胃液が出るしお腹が空くけど
食べると下痢をする。
ずっとではなく朝食を食べた時からは平気で昼食を食べて数時間後になりだす。でも喉はかわくので水分補給するとまたお腹が痛くなり下痢をする。そのまま夕食は食べれず気がつくと気持ち悪くならかすかに胃液が出る。2日間この調子何故?どうしたらいい?原因と治療法を至急しりたい。教えて下さいm(__)m

A 回答 (3件)

何故体調の悪さや深刻になりうるかもしれない質問を、医療の専門サイトでもない素人集団のここに質問する人が後を絶たないのか、不思議でなりません。



余程の事情でもない限りは、先ずは病院ですよ。
    • good
    • 0

原因、治療法についてはお医者さんではないのでわかりません。

2日も続いているのであれば、かかりつけの病院、もしくは内科のある病院を受診された方がいいと思います。
    • good
    • 1

しぬまえにおおまのまぐろをはらいっぱいたべてみたい・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報