アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば旅行のための支度が終わったり、逆に帰ったりするときに使う
「支度ができました」
はなんと言えばいいでしょうか?

I finished ...... my stuff..単語が思いつきません。
ご意見お待ちしてます。

A 回答 (3件)

I’m ready!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/10 01:37

I have finished packing my stuff/luggage. 


ぐらいでいいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/10 01:37

I am ready.


「準備OK」でいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝です!

お礼日時:2018/08/10 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!