アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は専門学校に通っていますが,倉庫の仕事ってキチガイしかいませんよね?バイトしに行ったら8割45~60代の年寄りばかりでした。
若い人が1人いたので聞いて見たら新入社員がまず来ない様で,来たとしても半年続くか続かないかだそうです。

なんか短期なジジイばっかでマジクソでした。コイツらはタバコと酒とパチンコの話ばかりでほとんどが未婚らしいです。終いには,フォークリフトがなきゃ絶対届かない所の物を取って下さいって言っても「うるさい!黙ってろ』とか言われました。

両手で荷物持っているのに対して「これも持っていけ!』と言われ「今は無理です。』と言ったら「ふざけんなよてめえ』とか言われるし,指示された通りにしても年寄りでアホだから忘れて,逆にぶちギレ,他の年寄りが間違った物を私達バイトのせいにして,間違っていた事がわかっても謝罪はなし,逆に自分が間違いを指摘されると逆上します。

バイトには,私を含めて5人いますが奴隷の様にこき使ってきます。

機会やロボットは使うお金がないそうです。あるのはフォークリフト3台だけです。

ロボット導入したらこの年寄り達はいる意味がほぼないですよね。

本当倉庫の人ってキチガイですよね?それともここで働くしか脳がないんでしょうかw

倉庫でこんな無駄なプライド持ってなんかなるんですかね?

A 回答 (3件)

違う仕事を紹介してもらって

    • good
    • 1

>>本当倉庫の人ってキチガイですよね?それともここで働くしか脳がないんでしょうかw



たぶん、そういう方々は、もう少し若いころ、そこそこの地位で若手の部下を使って仕事していたんだと思います。
また、現在は独身でも、その当時は結婚して、子供もいたかもしれません。
でも、リストラとかなんか色々あって、妻と子供と別れ、良い再就職先もみつからず、倉庫の仕事しか見つからなかったのでしょう。
昔の管理職だったころのプライドがあるから、若い人にいばりちらして、上から目線、マウンティングして、少しでもいい気分になりたいのだと思います。

>>機会やロボットは使うお金がないそうです。あるのはフォークリフト3台だけです。

機械やロボットを導入すれば、仕事の効率化はできるかもしれませんが、設備投資金額は相当大きなものになると思います。
そんな資金なんて無いから、フォークリフト3台だけってことなんでしょう。
まあ、私も昔、家電関係の倉庫のバイトしたことありますけど、フォークリフトと製品を流すためのローラしかありませんでした。

今は、経済成長が出来ない日本です。オリンピックは景気拡大じゃあなく、不況をばら撒いていて、その後は大不況なんて予想されたりしています。
そんな日本に生きる質問者や私たちの未来も、その倉庫にいる方たちと同じようなものになってしまうかもしれません・・・。
    • good
    • 0

物流業で働く人達は扱われ方が粗末でやっすい給料で奴隷のようにこき使われてるのです。



なのでいつもイライラして八つ当たりするのです。
働いてる人が底辺と言うよりは会社の人を人とも思わないような扱いが底辺なのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています