dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遺産相続と、宝クジ以外で億万長者になれる方法はありますか?

遺産相続は、権利を持つ子や、配偶者にならない限り手に入らないし、宝クジは期待値が低いからアテにできません。

A 回答 (11件中1~10件)

パチンコ経営。

だってあんだけみんなから吸い取っているんですよ
    • good
    • 0

地球温暖化で本州は住みにくくなるので北海道の土地を買って…


地球温暖化で海岸線が上がるので高い土地を買って…
    • good
    • 0

FXで超ハイレバを探す。


少し前には200倍なんてあったと思う。
やや前のスイスフランの一瞬の値動きで普通に億万長者、つまり数百万程度しか無かったものが、口座の残高を確認したとき、いきなりゼロが2つ(残高によっては3つ)増えていて、幸せのあまり卒倒する奴らがあふれた。
軽自動車がやっと買える程度の金が、ランボルギーニのウラカンあたりを買って、余った金で車庫付きの豪邸も手に入った。
    • good
    • 0

一流大学を出て、一流会社に勤め


出世すれば可能です。

そこまで行かなくても、若い時から
投資をやり、質素な生活をすれば
可能です。
(ソースは日経)
    • good
    • 0

金持ちと結婚すればいいじゃん?



貴方が若いそこそこ見た目に気を使ってる女性なら、金だけ持ってるジジイなんて沢山いますよ。男性でもまあ探せばいます。
    • good
    • 0

安定収入を得ながら、資産を増やしたければ


株投資ですね。10年、20年と時間はかかりますが億の資産を持っている人は結構います。

リスクをある程度取らないと、稼ぐことはできません。
    • good
    • 0

起業して成功する。

 うまくいけば持ってる株の時価が数千億円になり、自家用機に人気女優を乗せて、世界中に遊びに行ける。
    • good
    • 0

未公開株


ビットコイン

というような話から
大きく伸びる会社の株を成長前に変えれば億万長者になれると思います。

見つけられればですが、、、

ビットコインの次のコインを数万ある草コインの中から見つけられれば
10万で10億とか普通にいくのではないでしょうか?

見つけられればですが、、、
    • good
    • 0

仕事で努力する これが普通です。


相続や宝くじなど あぶ銭を当てにしても 努力して稼いだ金でないので 直ぐに消えて無くなります。浪費と人に騙されなくなります。
    • good
    • 0

特許をとる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!