限定しりとり

インターンシップ(泊まり)の行きの服装に関しての質問です。

今日から3週間のインターンシップに行きます(泊まりです。)
当初スーツで行く予定だったのですが、昨日スーツのスカートを汚してしまい代わりがありません。綺麗めの服装を着ようかとも考えたのですが、私服の中でも綺麗めな物は事前に段ボールで送ってしまいました。普通の私服で行くしかない状況で、到着したら念の為スーツでなくて申し訳ありませんと担当の方に言おうと思っているのですが、やはり印象は悪くなるでしょうか?

スーツはクリーニングに出し、後から家族に送ってもらおうと考えています(帰りはスーツでご挨拶したいので)。実習中は制服が貸し出される予定で、特に服装の指定はありません。

長文失礼しました。回答お願い致します。

A 回答 (1件)

リサイクルショップでスーツは2,3千円でありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
焦っていてその考えはありませんでした…。本日は何事もなく終われたので、今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/06 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!