アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さぎですか。

「さぎですか。」の質問画像

A 回答 (4件)

詐欺ですね


うちにもきましたよ笑
    • good
    • 1

サギです。


サギは、法的措置が大好きです。
    • good
    • 1

詐欺ですね。


絶対に電話したりしないように。
無視していて結構です。
    • good
    • 0

詐欺ですが、どうして警察が動かない


んですかね。

電話番号があるんですから、相手を
突き止めるなんて簡単でしょうに。

詐欺のような計画犯、知能犯には
厳罰が効果的なんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!