プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前を教えて下さい。   紫陽花の一種でしょうか? 宜しくお願いします。

「花の名前・・教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

紫陽花の一種ではあるが、名前の特定は無理だろうね。


が、枝や葉の感じから見ると。ヤマアジサイの可能性は低いと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
紫陽花 種類が多く 無理でしょうね。

お礼日時:2018/08/10 03:54

ヤマアジサイ だと思います。


多分、花が咲く前に額の部分の飾花が枯れてしまったのかと…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/09 17:30

大島緑花ですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/09 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!