プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
基礎体温をつけていなくて、はっきりとした排卵日がわからず判断材料も少ないため申し訳ないのですが、教えてください(>_<)

前回生理7/9
仲良し7/24
のびおり 7/27と7/28
8/7 茶色い出血が少し、ピンクのおりもの(この日だけ)
8/9朝クリアブルー陰性

この時期の朝イチの尿でクリアブルーが安静だともう妊娠の可能性はないのでしょうか?薄い線もなく真っ白です、、、
宜しくお願い致します。(>_<)

A 回答 (1件)

>仲良し7/24


>のびおり 7/27と7/28

可能性の前に、タイミングがぜんぜん合ってないようです。
伸びるおりものは体が精子を受け入れられる状態になることに伴って出るので、最低出てるときにタイミングを取らないとダメです。

>この時期の朝イチの尿でクリアブルーが安静だともう妊娠の可能性はないのでしょうか?

そもそも可能性は低そうですが、伸びるおりものが出てるあたりで排卵したんだったら、まだ排卵後10日くらいなので、妊娠していても一般的な検査薬では反応が出なくて普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日検査薬を再度したら陽性が出ました!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/12 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!