プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日目は37度の発熱とともに腹痛で15.6回トイレに行き、二日目は4.5回腹痛になり、3日目はお腹は不安は残りますが、まぁまぁ回復。
熱は上がったり下がったりを繰り返します。
これって熱中症ですかね?

A 回答 (5件)

食中毒



出先で何か食べなかった?
    • good
    • 0

熱中症なら、Ⅲ度(医療機関へ救急搬送→入院加療レベル)ですが、体温からすれば、それはないと思う。


時期的に見るならば、食中毒が一番怪しい。
    • good
    • 0

下痢だったなら、食中毒じゃね?

    • good
    • 1

[発熱、お腹の痛み] の原因となる病気一覧 | MEDLEY(メドレー)


https://medley.life/symptoms/5539fcb483815011bdc …
    • good
    • 0

食中り違うふん?


正露丸で速攻治るふんぶはふん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!